ビューティクリエーターMARIの美容のヒント

美容業界歴32年のビューティクリエーターMARIがお届けする美容のヒント*アフィリエイト広告を利用しています。

花の力で彩るスキンケアジュリークの魅惑的な世界へようこそ

///広告が含まれています///

ジュリーク スキンケア 自然派スキンケア オーガニックコスメ

ジュリークはオーストラリア発のオーガニックコスメブランドで、自然由来の成分を使用して肌を健康に保つアイテムが豊富です。

 

 

ジュリークの歴史

ジュリークは1985年、ドクターのJürgen Klein(ユルゲン・クライン)と彼の妻であるUlrike Klein(ウルリケ・クライン)によってオーストラリア、アデレードヒルズで設立されました。彼らは植物学者であり、自らの有機農場でハーブや植物を育て、それを使用した自然派スキンケア製品を製造しました。

ジュリークの代表的な植物としてローズが挙げられます。彼らは自社農場でオーガニックな方法でローズを栽培し、その花から抽出したローズエッセンスを製品に使用しています。ローズはジュリークの製品において象徴的であり、多くの製品にローズ由来の成分が配合されています。

ジュリーク自然由来成分の魅力

肌への優しさ

自然由来成分は通常、肌に対して穏やかで刺激が少ないとされています。特に敏感肌やアレルギーが気になる方にとっては、自然由来成分が配合されたアイテムが適している場合があります。ジュリークの製品は、ローズやラベンダーなどの植物由来成分が肌をやさしくケアします。

効果的な栄養素

多くの自然由来成分は、肌にとってとても良い栄養素を豊富に含んでいます。例えば、植物エキスやオイルにはビタミン、抗酸化物質、ミネラルなどが含まれており、これらは肌を健康に保つのにとても役立ちます。

環境への配慮

自然由来成分の使用は、環境への影響を軽減する一環としても注目されています。植物由来の成分は再生可能であり、その収穫や生産において環境への負荷が比較的低いとされています。ジュリークは自社農場での有機農法による植物栽培や、持続可能性に焦点を当てた取り組みを行っています。

心地よい香り

多くの自然由来成分は、その植物独自の香りを持っています。これがアイテムに自然な香りをもたらし、スキンケアアイテムの使用感をより豊かにします。ジュリークの製品も花やハーブから抽出されたエッセンシャルオイルが豊富に含まれ、心地よい香りが魅力の一部です。

 

ジュリーク人気のアイテム

ローズバランシングミスト

ローズウォーターバランシングミストは、ジュリークのアイコニックな製品の一つです。ブルガリアンローズとマリーゴールドのエキスが配合されており、肌をリフレッシュし、保湿します。日中のいつでも使用でき、肌に自然な輝きを与えます。

▶︎オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」の【ローズミスト化粧水】

 

スキンバランシングフェイスオイル

ジュリークのスキンバランシングフェイスオイルは、植物性オイルと抗酸化成分が調和しています。グレープシードオイルやローズヒップオイルが含まれており、肌を整え、潤いを与えます。さらりとしたテクスチャーで、肌に軽やかに広がります。

▶︎「ジュリーク」の【ローズオイル フェイスオイル】

ローズハンドクリーム

Jurlique(ジュリーク) ローズ ハンドクリーム 40mL

手肌に特に効果的なヘリテージローズハンドクリームは、ローズエキスとマカダミアナッツオイルが豊富に含まれています。手荒れや乾燥から手肌を守り、しっとりとした手肌を保ちます。

▶︎ローズハンドクリーム

ジュリークアイテムの使い方とスキンケアルーティン

ジュリークは、自然由来成分を活かしたスキンケア製品で、その使い方やスキンケアルーティンは、肌の状態によって異なります。一般的なジュリークのアイテムの使い方とスキンケアルーティンをご紹介いたします。

クレンジング

 

ジュリークのクレンジングアイテムでメイクや日中の汚れを丁寧に落としましょう。

▶︎オーストラリア発オーガニックコスメブランド【ジュリーク(Jurlique)】

ローション

 

クレンジング後、ジュリークのローションを使って肌を整えます。ローズウォーターバランシングミストなどがおすすめです。スプレータイプなので、顔全体に均等にシュッと吹きかけることができます。

エッセンスまたはセラム

Jurlique RO Serum, 1.0 fl oz (30 ml)

アクティベーティングウォーターエッセンスやジュリークのセラムを使用して、肌に必要な栄養分を補給します。これにより、肌の水分バランスを整え、潤いを保ちます。

▶︎ハーバルシグニチャーセラム

フェイスオイル

フェイスオイルで、保湿を強化します。スキンバランシングフェイスオイルやスキンプレシャスローズフェイスオイルなどが選択肢です。数滴を手に取り、顔全体に優しく馴染ませます。

▶︎オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」の【ローズオイル フェイスオイル】

モイスチャライザー

Jurlique(ジュリーク) 乳液 RO エマルジョン

最後に、ジュリークのモイスチャライザーを使用して、肌を保護しましょう。ハーバルデイクリームやバランシングデイクリーム、ハーバルナイトクリームなどがあります。

▶︎モイスチャーライザー

スペシャルケア

週に1回程度、スペシャルケアとしてマスクやピーリングを取り入れることもおすすめです。ジュリークのフェイスマスクやピュアリリーグレイシャスピーリングマスクなどがあります。

▶︎スペシャルケア

 

気軽に試せるスターターキット

艶肌体験ができるスターターキットには

ハイドレイティング ウォーターエッセンスと フェイスオイルのミニサイズが入っています。旅行にも持っていきたい可愛いサイズ感もおすすめポイントです!

まとめ

オーガニック大好きな私がお勧めするジュリークのスキンケア。香りや使用感に癒されて美肌も手に入れることができる、しかもパッケージも可愛いのでドレッサーも素敵に彩ることができます♪