ビューティクリエーターMARIの美容のヒント

美容業界歴32年のビューティクリエーターMARIがお届けする美容のヒント*アフィリエイト広告を利用しています。

美容マニアがたどり着いた美容液

こんにちは。

美容業界歴32年、ビューティクリエーターMARIです。

 

私は中学を卒業してからずっと美容業界にいるのですが。。。

 

ものすごくめんどくさがりやでスキンケアを毎日丁寧にすることができません。

 

それどころか、20代の時は過剰ケアで肌はパリパリに乾燥して、乾燥するから美容液が増えるという負のループにハマりきっていました。

1万円以上の化粧水と乳液、2万円の美容液etcetc,,,

 

化粧品の販売員を辞めて、フリーでヘアメイクの仕事を始めた頃、過剰ケアを辞めてみたらみるみる肌が回復。

 

肌に必要なものって本当にシンプル。

化粧水と乳液で十分です。

 

なんですが、年齢とともにどうしても色々足りなくなってきます。

 

 

そんな私の今の必須アイテムは『プラセントレックス』と『ユークロマラプス』

 

面倒な時は本当にこれだけで終わる時があったりします。笑

 

プラセントレックスは豚や馬由来ではなくヒト由来の『ヒトプラセンタ』

なんかちょっと怖い気もするけど。。。

 

なので副作用もなく栄養価が豊富で肌の細胞が活性化するのでコラーゲンやエラスチンが増え、肌がイキイキしちゃうんですよ。

 

ときめくデパコスみたいにいい香りがしたりパッケージが可愛かったり、そういったものではなく、マニアなので効果重視の本物感満載な

 

「あ、なんかいい。使い続けたい!』

 

そんな感じなんです。

 

次の日に劇的に変わる感じはないけど、なんか良いんです。

自然に自分の力で肌が回復してる感じがすごいんですよ。

冬でも乾燥しなくなりました!

 

ユークロマプラスはトレチノインとハイドロキノンが一緒になったクリーム。

 

トレチノインはビタミンA誘導体で美容用語で馴染みがあるのはレチノールですね(^^)

レチノールは肌のターンオーバーを促してくれたり、肌の表面を潤してくれたり、コラーゲンを活性化したりするので、プラセンタより肌が回復してることを実感できるかもです。

 

ハイドロキノンは美白作用がものすごい成分です。

美白成分で有名なのがアルブチンなど色々ありますが、10〜100倍のハイパワーな成分です。

 

ただ、ステロイド成分も入っているので私は2週間くらい使ったらお休みしています。

 

プラセントレックスの方が長く使えて副作用もないと言われているので断然お勧めです!

プラセントレックスはサロンにも置いてありますので、お気軽にお声かけください。

 

 

 

他にも好きで使っているコスメはもちろんありますが、それはまた次回(^^)/

 

 

 

 

 

 

書籍発売中

 

 

● Amazon 電子書籍はこちら

● kindle読み放題は こちら

● 製本版  紙の本が好きな方はこちら♪

● PDFダウンロード販売はこちら

lunacalanto.buyshop.jp