ビューティクリエーターMARIの美容のヒント

美容業界歴32年のビューティクリエーターMARIがお届けする美容のヒント*アフィリエイト広告を利用しています。

甘い香りでお肌もしっとり!バニラの香りおすすめボディクリーム

バニラの香りこんにちは。

美容業界歴32年、ビューティクリエーターMARIです。

私の本で『甘い香りは苦手な人もいる好き嫌いが別れる香り』と説明していますが、やっぱり甘い香りも良いですよね✨

 

ということで、乾燥する季節に欠かせないボディクリームですが、香りや種類が豊富で迷ってしまいます!

今回は秋冬にぴったりの、甘く女性らしさを引き立てる『バニラ』の香りのボディクリームをご紹介します。

 

バニラの甘い香りで癒されながら、しっとりお肌を手に入れましょう!

良い香りで女子力アップ♪

プレゼントにもおすすめです。

 

バニラの香りに癒される!人気のボディクリーム

ボディクリーム バニラ 甘い香り

たくさんの種類があるバニラの香りのボディクリーム。

その中から人気の香りが楽しめるオススメアイテムをご紹介します。

甘いバニラの香りに癒されながら、お肌もワンランクアップしてみませんか?

 

ローラメルシェ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

芸能人やモデルの愛用者も多い、ローラメルシェのボディクリーム。

夜塗れば次の日も香りが持続し、甘いバニラの香りと上品な大人の香りが楽しめます。

軽くなめらかなテクスチャーでベタつかず、しっとりお肌をキープします。

他にもハンドクリーム、ボディバター、シャワーバス、ボディウォッシュ、オードトワレがあります。

 

 

サボン ボディローション バニラ

甘く濃いオリエンタルなバニラが個性的でクセになる香り。

香りの持続性にも長けており、長時間ほんのりと優しいバニラを漂わせます。

つけ心地はベタつかずサラサラお肌に導きます。

 

ラシック ボディホイップクリーム バニラ

ホイップクリームのような柔らかいクリーム。

ハチミツやシアバター、マカダミアナッツ等の保湿成分がみずみずしくお肌に浸透し、しっとり柔らか肌に整えます。

お菓子のようなスウィートで可愛らしい甘い香りです。

 

バニラ+αの香りでリラックス&優雅にボディケア

バニラ ボディークリームイソップ レジュビネイト ボディバーム

バニラとサンダルウッドの香りが心地よく、高保湿でコクのある重ためのクリームで、マカダミアナッツとアロエベラがいたわりな滑らかボディへワンランクアップ。極上のお肌へ導きます。

 

 

バニラの甘い香りに癒されて、すべすべツヤツヤ肌を手に入れよう

ボディケアに欠かせないボディクリームは、これからの季節に必須のアイテムです。

お風呂上がりの温まった体に塗ると柔らかくお肌に溶け込み、潤いのヴェールを作りお肌を保護してくれます。

肌をしっかりケアしながら、甘いバニラの香りに包まれ癒されるなんて贅沢ですよね。

お菓子のような可愛らしい香りから大人っぽい甘さまで、あなたはどんな香りのバニラがお好みですか?

バニラの香りに癒されながら乾燥する季節を乗り越えましょう。

 


インスタグラムはこちら

公式サイトはこちら