ビューティクリエーターMARIの美容のヒント

美容業界歴32年のビューティクリエーターMARIがお届けする美容のヒント*アフィリエイト広告を利用しています。

【内面からキレイになろう】彼氏は人生のオプションである

内側から綺麗 彼氏 ビタミン剤こんにちは。

美しさは内面からというのは本当だなとつくづく感じている、美容業界歴32年ビューティクリエーターMARIです。

 

最近悩める乙女たちと話していて感じること。

 

それは、、、

彼氏やパートナーは自分の人生のオプション


であって欲しいと強く思っています。

恋する乙女に悩みは尽きませんが、、、

 

彼のことばかり考え、悩んでいる時など

 

メンタルの疲れはお肌にも影響してきます。

 

プロがメイクをしても限界があるんです!

 

スキンケアのアドバイスをしても、

まったく変われない時があります。

 

 

 

時に、スキンケアが癒しになることもありますが、そんなレベルの悩みだったら肌がボロボロになることもないかもしれません。

 

スキンケア 悩み

 

悩みがこじれてよじれて
どーもこーもならなくなってしまって

メンタルが落ちてしまう時って

自分の人生の主役がパートナーになっている事が

とても多いです。

 

彼氏ありきの人生を考えてしまうから

余計な悩みが増えてしまって

負のループにハマってしまう。

 

自分の人生の軸が他人になってしまってるという感じですね。

 

それって疲れませんか?

 

人生の軸は自分でないといけないんですよ。

 

パートナーは自分の人生軸がしっかりある前提での、潤いだったり癒しだったりビタミン。

 

 

彼氏の悩み

あってもなくても、いてもいなくても自分の人生はある。

 

だからこそ、自分軸がしっかりしてないと、

目の前の生活さえブレブレで

彼に振り回されてしまうことになります。

 

恨みつらみを原動力にする=嫌なはずなのにその人ありきの人生になってる

 

嫌いなはずなのに、その人のことばかり考えてるなんてまるで好きなヒトですよね。笑

 

そして、不思議と自分軸がしっかりして

人生の主役が自分になっていると

面白いくらいパートナーともうまくいくんです。

 

自分軸で生きるって結構大変です。


どうしてかって、、、

他人の言動に振り回されるのって普通のことじゃないですか?

 

そんな時、自分軸があれば戻って来られるんです。なので、まずは自分軸をしっかり作っていきましょ♪

 

 

幸せだと何故か肌もキレイになります

 

美しさは内面からとはよく言ったものです。


内側からのキレイなエネルギーって外側にも自然に出てしまうようですね♪

 

少し意識を変えるだけで内面からのキレイを手に入れることもできるのが女子力だと思います!

 

女子力を上げるのも自分次第。

 

キレイを自由に手に入れることができるってすごいことだと思いませんか?

 

全ては自分次第です!

 

まずはお風呂や香りに癒されてみて♪

 

 

 

インスタグラムはこちら

公式サイトはこちら

 

 

 

lunacalanto.hatenablog.com

lunacalanto.hatenablog.com

 

 

 

 

私は恋愛心理本読み漁りました。笑

何かに没頭するのも彼を忘れて自分を大切にできる時間になるのでおすすめです。